2023.6.29 D麺

f:id:apriqot:20230703165050j:image

限定ごまにんにくを注文したと思ったら気まぐれ限定の油そばでした

ボードが裏返ってたら限定は売り切れ、油そばは18時からでTwitterで告知があった

値段違うみたいだけど知らねえよ〜

入店直前にTwitter見ないと気づかないタイミングだったしあんまり納得いってない

とはいえこの手の店にはあることなのかも

切り替えて珍しい限定が食えたと思うことにしましょ

コールはアブラ少しだったけどニンニク少しを追加

通常の汁なしを食べたことないので比べられないがあまり苦しくならなかった

パンチがありつつもあっさりめに食べられる

個人的にねぎはいらなかった

でもやっぱり汁ありが好きだ